□ |
□ |
|||
□ |
〜ミスコンテスト、PRブースの出展が可能〜 |
|||
□ |
□ |
広告規制の多いキャンパス内でのフィールドプロモーションです。 |
||
学園祭を運営する実行委員会をネットワークすることにより、 複数大学での同時プロモーションが可能となりました。 注目度・集客力と共に一番高いミスコンテストへの協賛をはじめPRブースの出店、 サンプリングなど、数多くの展開が可能です。 |
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||
■ PRブース出店 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
青山学院大学 100,000名 ミス青山コンテスト 上智大学 50,000名 ミスソフィアコンテスト 成城大学 30,000名 Miss Campus Contest In
Seijo 学習院大学 30,000名 Miss Campus
Gakushuin 立教大学 50,000名 ミス立教コンテスト 一橋大学 100,000名 ミスくにたち小町コンテスト 成蹊大学 30,000名 ミス成蹊コンテスト 慶應義塾大学 130,000名 ミス慶應コンテスト 明治学院大学 50,000名 ミス明学コンテスト |
|